FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ふふん
今日わたし飲んでます
今日は家飲みではなくということになって
知り合いのお店に行きました(^J^)

みらい顔は酒豪なんですが(笑)ノンアルコールです

ba_045_s.jpg

シャンパン・・
漢方のほうがまだよくないかな(笑)

T氏ありがとう(*^^)v水戸にいこうかな(笑)

ゾウ使いサマ、お茶でお付き合いします(^J^)

もう一人のT氏ブログ読んでたなんて初耳です
店名を記入の上コメント下さい(笑)

デリカシーって大事よね

ということで
明日は撮影に使う(らしい)ネイルを作るので早く寝ます
ぐない(^J^)
スポンサーサイト
[PR]

[2012/08/02 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<癒し系 | ホーム | 熱中症対策?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miray252.blog.fc2.com/tb.php/28-245c961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mli-fe


中州で働くみらいの独り言。。

プロフィール

miraay

Author:miraay
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

