FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
緊張した
簡単なことって一番難しいと
まわりくどーく考えてる堅物みらいです

今わたしが卒業した美容学校にきました(^J^)

ここがわたしの資格マニアの原点です(象使いには負けます(笑)

imagesCAGCOEV5.jpg

アートもなにもない簡単なやつなんですが
シンプルが一番難しいと思いました

もやもやしてるのでコンテストにでも出ようか検討中です





追伸
博多阪急のパン屋さんはドンクでした・・
遅くて申し訳ない・・

今日お休みの方はよい休日を
お仕事の方はお疲れ様でした                 
                                          みらい
スポンサーサイト
[PR]

[2012/07/21 18:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<博多は・・ | ホーム | レアやろ>>
コメント
みらいさん
どーもですv-16

阪急のドンクあれからいったよv-107

ばってん
博多では買えんと思うとった
金沢は不室屋っちゅうお店の
ふやき味噌汁やらおすましやらを発見してしまい
感動してv-20
そっちを買って長崎に帰りましたとさ
[2012/07/25 11:51] URL | つぎのすけ #xw9Aw4EA [ 編集 ]
それは
最中みたいなやつの中にお味噌汁とかの具が
はいってるやつですか??

みらいお土産で最中の中にお汁粉入ってるのもらって
ダイナミックにお湯を投入して火傷したことが・・
もしそれだったらみらいみたいにならんようにお気をつけ下さいまし☆

九州国立博物館はいかがでした?
タクシーの中に催しのお知らせがあったからもらってきちゃいました(^J^)
[2012/07/26 20:52] URL | みらい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miray252.blog.fc2.com/tb.php/22-d756506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mli-fe


中州で働くみらいの独り言。。

プロフィール

miraay

Author:miraay
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

