FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新発見
なんですかこのゲリラ的な
夕立・・・・

いただきものです
120819_213956.jpg

新感覚もみじまんじゅう

みらいはそう思ったもん

もちもちしてるんだよーー
これここいらの中ではヒット!!


またねー★

                                    みらい                    
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2012/08/23 17:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ザダイエット
Yサマやゾウ使いサマがダイエット頑張ってるので便乗することにしました★
oil2.jpg


その前に入浴剤作ってきます

ゾウ使いさま
あの時にもどります(^J^)
[2012/08/13 17:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
おススメ
今日は付き合いというもの(笑)
恩師と焼き鳥いきました(^J^)

ウーロン茶で(^J^)
120808_202241.jpg

写メ取り忘れたんで
あわててキャベツ添えたよ。。(笑)

暑いから水分補給しましょ

                                          みらい 
[2012/08/08 21:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もにん
こないだの
金曜に作ったやつ
わたし自信モノトーンがすきなので

こういうのはまず自分には避ける。
でも好みとかでるっちゃんねー

ap.jpg

かわいらしくできたけんいいとしよう★

色にはうるさいんだよわたし(笑)
[2012/08/07 08:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
出勤について
こんにちわ★
これからおうちのこと
専門学校の仕事でバタバタしそうなので
出勤は不定期となります
時間が合えば遊んで下さいませ
120706_063628.jpg

早起きした朝の空なんだけど
夏の雲じゃない・・

                                 みらい
[2012/08/06 10:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
夏休み
え、巷は夏休み突入してるの??
というくらい友達が寄生(おっと失礼)帰省してきました

お正月ぶりとはいえ
暴挙です

玄関で騒ぐので仕方なく場所を提供(/_;)
09-02-15_03.jpg

みらいチーズ切っただけ(笑)

どМ家
家飲みです・・・・・・・・

早く帰りーと言ったとこ
今日着いたとのこと・・・・・

夏休みが長いのは学生だけで十分です(笑)


[2012/08/04 18:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
癒し系
おはようございます★

水の中の生き物癒されます
マリンワールドの夜の水族館ていつから?
もう終わった?(笑)
o0480064312107844654.jpg

んー
癒しだわー

みらいは泳げないので
こうしてガラス越しに(笑)
[2012/08/04 06:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふふん
今日わたし飲んでます
今日は家飲みではなくということになって
知り合いのお店に行きました(^J^)

みらい顔は酒豪なんですが(笑)ノンアルコールです

ba_045_s.jpg

シャンパン・・
漢方のほうがまだよくないかな(笑)

T氏ありがとう(*^^)v水戸にいこうかな(笑)

ゾウ使いサマ、お茶でお付き合いします(^J^)

もう一人のT氏ブログ読んでたなんて初耳です
店名を記入の上コメント下さい(笑)

デリカシーって大事よね

ということで
明日は撮影に使う(らしい)ネイルを作るので早く寝ます
ぐない(^J^)
[2012/08/02 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
熱中症対策?
おはようございます★

最近コンビニで
よく冷凍用のペットボトルを見ます
120802_005105.jpg
こんなの

凍った部分が溶けないと飲めないんですが

振らないとさらに飲めません。。
濃い!!
(サジ加減がうまくない女です(笑)
熱中症には気をつけましょ
[2012/08/02 06:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もにん(^J^)
近くを通りかかったので
夏祭りに参加
120730_200940.jpg

規模は小さなお祭りだけど
女子会のお土産をここですませた
ずぼらなみらい・・(笑)

たこ焼きにしたんだけど
粉っぽさがツボの一品。。

そう☆
すっぽんスープ教えてもらったものが見つかりそうです(^J^)
ネットでわざわざ調べてくれてありがとう(^J^)
感謝☆★

                                     みらい

追伸
T氏もブログはじめてよぅぅぅ(笑)
あたしちゃんと更新してるやーん←ぼちぼちなて声が聞こえそう・・
[2012/08/01 06:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
Mli-fe


中州で働くみらいの独り言。。

プロフィール

miraay

Author:miraay
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

