FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
壁1
おはようございます(^J^)
漢方についての
壁その1

漢方取扱い師として
飲んだことがないのはまず論外ということで
飲みました。。

煎じるタイプなんですが

120726_001112.jpg

量もこんだけですが

何って
苦マズイ・・
良薬口に苦しといいますが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいしくない

普通のお茶とは全然違いました
正直みらいはおススメできません(笑)

取扱い師早速失格ですわ(^J^)
[PR]

[2012/07/30 06:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
健康オタクの集大成
こばわ(^J^)
あたしの体温と気温がそんなにかわらんのはいかがなもんかと
納得がいかないみらいです。。んーーーー
120726_204136.jpg
今回この本に
感銘を受けて(影響受けやすいだけ(笑)

漢方取扱い師の資格を取ることにします
(くどいようですが、ゾウ使いより簡単かと思います(笑)
五行のこととか
いろいろ書いてあるんですが
去年ハーブティ飲んでたんですが(ちょと!脱法じゃないわよ(笑)
こっちの東洋医学の方がしっくりきたんです
やはり日本人。。

うまく融合すれば相乗効果が期待できるんでしょうが
かじりのみらいとしては
まずは入門です(^J^)

やろうと思った矢先にとんでもない壁にブチ当たりました(笑)
それはまた今度

ばばーい(^J^)                               みらいーー

追伸
すっぽんスープまだ見つけることができません・・
黄色のカンに入った粉末状の
知ってる方いたら教えて下さい!(^^)!
精力増強じゃないよ(笑)
美容マニアのためのお肌作りだよ

[2012/07/26 21:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
博多は・・
まーだ梅雨明けしません・・(しつこい?(笑)

しとうっちゃないと?て話もあったり
それくらい暑いんです

リアルタイムに乗り遅れてるみらいですが
ちょとシブイ画像をもらったので
博多祇園山笠です
やまかさではなくやまがさです

IMG_8018.jpg

男の祭りです
博多はよかとこ
                               みらい
[2012/07/22 22:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
緊張した
簡単なことって一番難しいと
まわりくどーく考えてる堅物みらいです

今わたしが卒業した美容学校にきました(^J^)

ここがわたしの資格マニアの原点です(象使いには負けます(笑)

imagesCAGCOEV5.jpg

アートもなにもない簡単なやつなんですが
シンプルが一番難しいと思いました

もやもやしてるのでコンテストにでも出ようか検討中です





追伸
博多阪急のパン屋さんはドンクでした・・
遅くて申し訳ない・・

今日お休みの方はよい休日を
お仕事の方はお疲れ様でした                 
                                          みらい
[2012/07/21 18:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
レアやろ
もにん(^J^)
昨日女子会しました☆

そこでもらったおみやげが
これこれ
120614_174556.jpg

ちょとよく見て
ココイチよ



カレー味のリンゴジュースじゃなかったよ(笑)

[2012/07/21 06:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あーんジメジメ・・
何故梅雨明け宣言が九州だけなされていないか
納得いかないみらいです(笑)

こないだ
梅雨の中休みに夜中来た訪問者がいました(^J^)

ベランダをいったりきたりしてるときに
じじって音がしてセミがいるんだろうなと思っていたら

120708_224708.jpg

訪問者はみらいんちに!!

昔はカマキリも手づかみだったのに(食べとらんよ(笑)
いいお年になるとさわれないもんなんです(笑)

袋に入れて逃がしましたが
ちょっとしたハプニングに変な汗かいた夜でした・・

いい夜をお過ごしください☆
ばばーい
                                          みらい
[2012/07/19 20:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
いってきました☆
120709_181228.jpg
この間IKEAに行ってきました

ワゴンひとつだけが目的だったんですが
何せ広い・・・

入り口から買うまでにうろうろ
ものを探すまでにまたうろうろ・・・・

ワンクリックの(詐欺じゃないよ(笑)
お買い物ばかりのめんどくさがりやなんで
新鮮な気分でした☆

ここは時間に余裕があるときに行くの事をオススメします・・・

ワゴン
買いましたが結局店内の検索PCにて検索しましたとさ(笑)



[2012/07/18 08:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんばんわ
ブログ催促すらも放置してすみません・・・

こないだ女子会でドラックストアに行くと無駄遣いする話で盛り上がりました(^J^)
最新あやしいもの(笑)
120626_230900.jpg

まほうって・・
ラジオ波とか入ってるデトックス系の入浴剤
老廃物を体外から出す・・
のような効能(^J^)

デトックス夏になると多いんです

でもこれ
お湯が灰色になるんです

お風呂の掃除も大変だったんだよーーーー

ちょと迷惑です

今日は雨がひどいので足元気を付けて
お帰り下さい

ぐんない☆
[2012/07/13 23:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おはようございます☆
もにん(^J^)


120610_073626.jpg

とある出勤の日
シーツが一糸乱れずでいい感じだったので
写メしてみました(笑)
[2012/07/02 07:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Mli-fe


中州で働くみらいの独り言。。

プロフィール

miraay

Author:miraay
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

