FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
happy wedding
今日は先輩の結婚式でした★
ゲストはもう仕事一緒して10年くらいなる、あたし以外みーーーーんな美容師

ジュースとお酒を交換されてたり。。←あたし飲めん(笑)
サプライズスピーチさせられたり
無事に帰宅

式場もテレビでよくあるとこ
映像もモデルさんみたいに撮影してくれたり
室内もシックでオサレなとこ★

今日は着物で行きました
暑い。。じりじりだった。。
IMG_20130923_100619.jpg
先輩に髪してもらった!
岩下志麻風(笑)

おまけにフランス料理にわたわたしました。。
みんな幸せになあれ☆
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
[2013/09/23 17:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
間違えた!!
こないだの記事写真間違えました。。
110403_131428 - コピー
こっちこっち

そして気づくのにこんなに時間がっ!!ww

友達の差し入れで
冷凍(笑)イチゴ入りだよってもらったのに。。

最近涼しいので
体調崩さないように気をつけて下さい☆


 
[2013/09/07 22:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
チャージ
暑いのでビタミン補給してました

2010032211230000.jpg

でもすっぱ!!
[2013/07/23 00:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
大変
更新してなさすぎて
広告ページになってました(笑)

本当は仲良しのAチャンに
いろいろ言葉をかけようと思ってたら
出先でブログのIDなんかを忘れてしまうし。。薄情すぎです・・わたし。。

ブログ毎日します!とか
うそつきになるので(笑)ぼちぼち更新します・・

ネタ探ししよ
[2013/06/29 21:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ねえ
潮干狩りって
あさりを思い出すのは
わたくしみらいだけでしょうか・・・・(笑)
マテ貝てなに?ということで

グーグルに戻ります。。

明け方からの貧血にずっと寝てたんで
今頃元気・・

明日も早いんだ
ぐんない、よい夢を★


[2013/03/18 01:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
Mli-fe


中州で働くみらいの独り言。。

プロフィール

Author:miraay
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

